2011年03月12日

衝撃!東北・関東大地震

大津波の映像がテレビで何度も流れている

たくさんの車、家がまるでオモチャのように流されていく、おーっびっくり恐怖びっくり

津波に襲われた町の住民は避難できていたのかはてな

被害に遭われた方へのお悔やみと一人でも多くの方が助かりますようにタラ~

自分でできる範囲で支援したいと思います

最近のNZ地震、2、3日前も中国でも地震、今度は日本でびっくり

世界中で地震が起きている、マヤ暦の終わり2012年に向かっているのかはてな

今、世界中の海で魚が何万匹、何十万匹が大量死し海岸に打ち上げられるという

事態が起きているらしい、大丈夫なのかこの地球はびっくり!!
衝撃!東北・関東大地震




同じカテゴリー(暮らし)の記事
看板娘たちの卒業
看板娘たちの卒業(2011-04-05 11:52)


Posted by 楽癒(らくゆう) at 09:52│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
そういえば、今回の地震の日と9/11の日を足すと・・・・・。
Posted by nanst at 2011年03月18日 00:27
コメントありがとうございます。
911で11ですね、オーッ!
9.11はアメリカの陰謀とすると今回も?
アメリカはすでに地震兵器を持っているとの説もありますよね。
思い当たる節がもうひとつ!
沖縄県民はユスリタカリ発言が問題になり
高官は更迭、駐日大使が謝罪した日が10日なんです。
これ以上日本のマスコミに叩かれ掻き回されたくない。なんて事はないかな?
Posted by 楽癒(らくゆう)楽癒(らくゆう) at 2011年03月18日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。