てぃーだブログ › 沖縄料理と創作料理 居酒屋ダイニング 楽癒(らくゆう) › 暮らし › 大震災後の自粛を止めよう!

2011年04月15日

大震災後の自粛を止めよう!

未曾有の大震災で心痛む毎日ですが

日本人の優しさから全国で自粛が広がり

日本全体の経済が冷え込んでおり
沖縄でも観光をはじめ様々な業界で売上げが

落ち込んでいます、飲食業界も例外ではありません。

このままでは大不況になってしまいます。

個人で被災者、被災地に復興支援はしながらも

自粛を止めて普段どおりの生活に戻りましょう。

そのことが結果的に復興支援にもなると思います。

頑張ろう東北、頑張ろう日本びっくり

大震災後の自粛を止めよう!








同じカテゴリー(暮らし)の記事
看板娘たちの卒業
看板娘たちの卒業(2011-04-05 11:52)


Posted by 楽癒(らくゆう) at 10:07│Comments(1)暮らし
この記事へのコメント
元祖雨男O間さ~ん!GOLFしたいよ~
それより~結婚式ですね。週末の台風の動きが・・・
雨降って地固まるって言いますから~
大丈夫ですよ!
Posted by Kenr107 at 2011年05月26日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。