てぃーだブログ › 沖縄料理と創作料理 居酒屋ダイニング 楽癒(らくゆう) › ゴルフ › ヘッポコゴルファー昨日は・・・?

2011年03月10日

ヘッポコゴルファー昨日は・・・?

場所はパームヒルズゴルフ、晴天、あったか、そよ風、絶好のゴルフ日和♪赤

あ~いい天気、今日はなんだかイケソーな気がする~音符オレンジ

と思いきやマイペースまー君ホメ殺しまー君が遅れるとの事、来たのはスタート直前びっくり

チョイ切れのゴルフ場スタッフ「今日は混んでます!まだ打ってないんですか!ムキー

早く打ってください!2時間以内で回ってくださいよ!ムキー」ハイハイ分かりました~ダッシュ

ヘッポコゴルファー昨日は・・・?

いざスタートびっくりいきなりトップ、林の中、走るダッシュアイヤ~また今日もはてなイヤな予感ダウン

ヘッポコゴルファー昨日は・・・?ヘッポコゴルファー昨日は・・・?

終わってみれば、ドライバーが悪くトラブル多発、課題のアプローチも

前半はまったくできず、後半からできるようになったがすでに遅く

今日も3ケタのヘッポコゴルファーうわーん



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
楽癒ゴルフコンペ
楽癒ゴルフコンペ(2011-02-24 12:00)

今日のゴルフ
今日のゴルフ(2011-02-02 13:05)


Posted by 楽癒(らくゆう) at 09:58│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。