2011年02月24日

楽癒ゴルフコンペ

第19回の楽癒ゴルフコンペが恩納村ユニマットゴルフで行われました。

天気は曇りですが暖かく風も弱くゴルフ日和、

チェックイン後ロッカーの正面に立つとそこには

「大京オープン 優勝 芹沢信夫が使用したロッカー」の文字が目に入る

ラッキ~びっくり!!

今日はなんだかイケそうな気がする~音符オレンジ(古い)

イザ!スタート!意気込んでみたものの隣のホールへ入ったり、林の中だったり

バンカーだったり、トラブルばっかりダウン

課題のアプローチも成功確率50%程度、グリーンが難しくか入りませ~んタラ~

結局、今日も3桁ダウン練習あるのみパンチ!

楽癒ゴルフコンペ

プレイ終了後は店で表彰式、優勝はハンデが大きかった大嶺さんでした。



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
今日のゴルフ
今日のゴルフ(2011-02-02 13:05)


Posted by 楽癒(らくゆう) at 12:00│Comments(1)ゴルフ
この記事へのコメント
楽癒さん♪

はじめまして・・・
足あとから拝見致しました。
ゴルフコンペすごく楽しそうですね(●^o^●)

お店は久茂地にあるんですね・・
でっかいソーキ煮付けに足てびちが気になります
友人を誘っておじゃまします。
Posted by ミモザミモザ at 2011年03月03日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。