2011年02月02日

今日のゴルフ

爆発沖縄国際ゴルフ倶楽部で8時48分スタート。

気温11度、風速5~6メートル、体感温度5~6度(?)

とにかくザブイ、クラブハウスから出た直後は身体がガクガク震える。

練習で構えたパターがガクガク揺れる。寒っ~!鼻水タレル~!

いったいどんな1日になるやら不安ダウン

とにかくスタート。
今日のゴルフ

課題のアプローチいざ。あいや~トップ!アガ!(痛い!)次もまた同じく!アガ!(痛い!)

なんで~?練習の時はうまくいってたのに本番でできないのかダウンガックリガイコツ

結局スコア107 今日も100を切れないヘッポコゴルファーダウンガイコツ

寒さのせいか、最近70台のゴンも80台のEIも清もみんな悪かった。

反省会だ~~~っびっくり


タグ :ゴルフ

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
楽癒ゴルフコンペ
楽癒ゴルフコンペ(2011-02-24 12:00)


Posted by 楽癒(らくゆう) at 13:05│Comments(1)ゴルフ
この記事へのコメント
泡盛お湯割でやけ酒じゃ~

おかわりじゃんじゃんもって来て~

酔っ払うんだ!今日だけは!

次回はリベンジ、必ず70台
Posted by Kenr107 at 2011年02月03日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。